イベント・大会
令和4年度 第2回情報交換会
実施結果
開催案内
日時
令和5年1月21日(土)14:00~16:00(受付:13:30~ )
会場
会場参加の場合
波止場会館 5階多目的ホール:関内駅徒歩15 分 日本大通り駅徒歩5分
Zoom 参加の場合
PC やスマートフォンを使用し自宅等から
対象者
原則 PTA会長(代理も可)
内容
テーマごとのグループに分かれ情報交換をした後、全体でも内容を共有する。
<テーマ>
A:役員・委員の選出方法
B:PTAのあり方としての存在意義や役割
C:学校の先生方との連携と協働
D:高P連各種大会等の主旨や参加の際の伝え方
E:その他(具体的に)
申し込み方法
・参加者本人からメールにてお申し込みください。
・申し込み後に高P連事務局より連絡をさせていただきますので、kana.koupren@kanagawa-koupren.org(PC からのメール)を受信できるように設定してください。
・メールは、メール件名を『情報交換会参加希望』とし、次の①~④についてご記載ください。
①学校名、②参加者氏名(ふりがな)、③会場参加or Zoom 参加、④希望テーマ(複数選択可)
※「会場参加」を希望する方へ
新型コロナウイルス感染拡大の状況によって、会場側から開催NGになった場合は、中止とさせてい
ただきますことをご了承ください。
申し込み締め切り
令和5年1月16 日(月)